11月6日「あ」

「今後の予定」

ちょっと思ったのは、一度近場の格闘技系のトレーニングに見学に行ってこようかなと思った。

何かそこ子供でも通っているらしく、今日色々な筋トレ系ジム見てきて筋トレ系だと結局市営のジムだから、それ以外の格闘技も一度見学してどんな感じが見てみたいと思った。

以前から述べている通り、なるべく部屋の外にいる時間を増やしたいと思っていて、今だとジョギングの時間とパーソナルトレーニングぐらいだから(休日)、そんな感じ。

また数日前に述べた色々巡りも一度整理したいと思っている。

近場だと肉巡り・チェーン店食べ物屋巡り・自然巡り。

長期休暇の時に行く愛知外巡り(横浜とか北海道とか沖縄とか行ってみたい)とか。

そこら辺を時間がある時に整理する。

またトレーニングに関しては出来たら以前のように市営のジムに週1は行きたいと思っているけどそれはまあ、行きたいと思ったらで。

基本ジョギング優先しようかなと。