11月4日「肉巡りするかも。」

「肉巡りしようかなあと考えている」

11月4日金曜日。時刻は午後8時。

やっぱり肉(焼き肉)が食いたいよなあと、今日も思ったしここ数日よく思っていた。

それで、今後の食べたいもの食べる巡りは名古屋近辺の焼き肉屋を色々巡ろうかなあと思っている。

(まだ決定ではない。)

次に何か考えた時、寿司も別に・・・だし、うなぎは前回養老健?食べてそこそこ満足出来たけど、焼き肉って焼き肉キングいったけどまた違う感じの焼き肉も食ってみたいなあと思ったり。

(また焼き肉以外だと名古屋で有名だと味仙も一度食べてみたいなと思った)

そういえば昨日、「赤福」食べたいなと思ったから、栄の松坂屋行って8個入買ってきて食ったらやっぱ美味かった。

美味い物食いたい。

そんな感じで、今後の食べたいもの食べる巡りは肉系が多くなるのではと思う。

肉!