11月19日「色々片付けた土曜日。」

11月19日土曜日。時刻は午後2時。

何か今日、ここまでだいぶ頑張った土曜日だった。

(最近多いと言えば多いが。夏以降、頭と体の調子がそこそこ良いともいえる)

朝起きて、やっぱ1時間弱は身体動かせなくてしばらく休んでいたが、それ以降動きっぱなしだった。

色々部屋の片づけなどをした後、午前10時から数日前から書いていた、身体の部位で気になるところ、それは「ちんこ」なのだが、そのため「泌尿器科」に行ってきた。

またもう一つきになっていた箇所として、格闘技系ジム通うことによって手の爪に内出血が起きていて、たまたまその病院が皮膚科も兼用していたのでそれについても聞いてきた。

ちんこの数か月前からの痛みについてはちょっとした「炎症えん?」らしく、特にひどい病気ではないらしく、飲み薬を渡された。

爪に関しては気にしないでいいらしい。

その病院が終わってから、メガネが格闘技系ジム通うことで曲がって痛め、メガネ屋に行って直してもらい、そこが大須付近だから「味仙」に行ってきた。

味仙に行った感想としては、普通の街中華、と言った感じだった。

味仙って、確か昔はそんなイメージだったのに、何か異様に名古屋と言えばみたいな観光地っぽくなっているの、なんでだろ?

また味も10年以上ぶりに食ったけど、特段美味しいという感じでもなく、感動はしなかった。

何かまた勝手にハードルを上げちゃっているから、チャーハンなんか普通に餃子の王将の方が美味しかった。

というか、味仙わざわざ行くなら普通に王将の方がいいよね、て思った。

味仙の餃子食ってないけど、王将の餃子美味しいし、チャーハンも王将の方が好き。

それで王将は味仙の半額ぐらいだから、すごいよなと思う。

味仙を食べ終わって、ユニクロに行ってきた。

ユニクロで白の長袖買ったのだけれど、何故かシンプルな長袖が今年は売ってなくて、腕の所がくるっとしているタイプだったり、首の所がくるっとしているタイプだったり、何でシンプルな白の服売らないのかな、と思ってしまった。

仕方なく、手の辺りがくるっとしている方を買ったけれど。

それが終わって、食料品売り場で買い物して、今帰ってきた。

あ。

・・・・。

・・・・。