1月16日「あ」

最近眠たくなるの早くて、昨日午後9時には寝てた。

(起きるのは変わらず午前7時ごろ。まあ、早く寝た分今日少しは早く起きたが)

まあ、別に特にやりたいこともないから早く寝るのもいいんだけど。

あんまり早く寝過ぎちゃうと、途中で起きちゃうのが嫌だから、それは避けたいけど。

(でも最近早く寝ると、途中で数回起きるけど、ただその起きるもすぐに寝れる)

疲れとはま今までもあったから、なんでだろ。

どちらかというと季節的なものなのだろうか。

午後8時には既に眠たくて、でも流石に8時に寝るのは早すぎだと思って、起きていたり。

・・・・。

1月16日月曜日。時刻は午前7時。