2月5日「風邪ひいた。」

風邪ひいた。

昨日、土曜ぐらいにしんどさが来て、どうしようか悩んだ。

月曜、火曜が会社に出ないといけないので、休めないよなあと。

それで、全然コロナの可能性もあったし、医者に生きづらくて、とりあえず今は少し落ち着いている。

昨日の夜とか、今日の昼間とかほんまつらくて、寝たきり状態だった。

久しぶりに風邪ひいた。

数年ぶりぐらい?

原因はおそらく金曜のジョギングだと思う。

ジョギングすると汗かくのだけれど、寒い中走ると身体冷えたのかなと。

自分の風邪がかかると、頭痛がかなり悪化して、めちゃくちゃ久しぶりにしんどかった。

とりあえず、明日になったら治っていて欲しい。

鼻水もある程度止まったし、のどの痛みも軽減した。

2月5日日曜日。時刻は午後7時。