10月13日「あ」

赤福最強?」

最近、そこまで多い方じゃないけど、旅行とかに行って、まあ、旅行に行った行かないあまり関係ないかもしれないけれど。

最近感じるのは、甘い食べ物の中で、自分の中で結局、「赤福」が一番好きかも、と感じている。

自分は、ゴンチャのタピオカも好きだけど、餅みたいな、もちもちした食感が好きなんだよね。

(グミとかも好き)

赤福好きだよなって思ったら、赤福も餅部分がもちもちしてるし。

それを言ったら信玄餅も餅と言えば餅だけど、餅+あんの、赤福がやっぱ最強だよなあと。

スーパーで売られている餅も好きだけど。

結局赤福が、一番食べていて高得点出てるなあと感じられる。(≒食べていて幸せを感じらえる。オールウェイズ、的な)

おそらく甘い系の全国のお土産をいくら食べても、おそらく自分の中で赤福を超えるものは出てこないかなと、最近感じている。

10月13日金曜日。時刻は午後9時。