12月9日「あ」

う~ん・・・。

12月9日土曜日。時刻は午後3時。

昨日、福岡に旅行に行ったのだけれど、その旅行後、めちゃめちゃお腹痛くなって、一夜明けた午後の今でも少しお腹に違和感あって、ちょっと今までにここまでお腹の痛さが続いたことなくて、何か食あたり的なのかな?と思ってしまう。

というか、元々自分はお腹が弱くて、ああ・・・。

だから、あんまり食事とかも楽しめない方というか・・・。

もう今回でよりそれを感じて、食に対してもう自分はあんまり積極的になれないな、と改めて感じた。

グルメとか食べ歩きとか興味あったけど、自分のお腹の弱さだと、あんまり外食楽しめる方ではないなと改めて感じた。

普通にもう、お腹に優しい食べ物が自分にとって好きな食べ物だなあと感じた。

あと、最近より野菜が好きなってきて、それは栄養的にもだけど、どちらかというと野菜ってお腹に優しい方だから(刺激が少ない。強い添付のものがない)食事はもう、お腹に優しい系を優先しようかなあと考えている。

今日、今後住む予定の家の内見をしたり、そこの契約をしたり、支払ったり、電気ガスとか契約したりしていた。

なのでその疲れや旅の疲れがあって、さっきまでバタンキューしていた。

お腹が相変わらず少し痛くて、この状態で筋トレしんどいなと思うけど身体は動かしたくて、今からジム行く予定。

動画編集もしたいし、やること溜まっている(いつも)

ああ、ほんと、不都合な身体が嫌だなあ・・・。