4月2日「あ」

死にたい(俺定型文)

4月2日火曜日。時刻は午後6時。

今日、仕事休みだった。(自分の都合ではなく、他の人との関係上)

ただそれがちょうどよく、ちょうど昨日から頭の調子が良くなく、今日も昼間まで寝たきり状態、かつ結構死にたい気持ちが強く、きつかった。

あうあう・・・。

ちょうど今、季節の変わり目だというのが大きいのかもしれない。

頭がちょっと、きつい。

・・・。

また、何度も言うけど、その病気が主に原因だけれど、生きていて楽しいことが見つけられない。

唯一、彼女という媒体を通して何かを見る(=つまり彼女と一緒にいることで、景色が明るく見える感じ)のを今よりかは楽しく感じるぐらいで。

自分ひとりだと、本当に、自分から楽しいことは何もない、死にたい。(死なないけれど)

はあ・・・・。

・・・・。

(笑)。

それ以上はない。

・・・・。

何か、新しいコンテンツには飢えているなとは思う。

自分を最低限救ってくれるコンテンツが欲しい。

例えば20代前半は、病気が始まって毎日ほぼ寝たきりだったけど、芸人の深夜ラジオ(特に伊集院光る)やプロ野球試合(主にドラゴンズ)にある程度救われていたけど、今はもう深夜ラジオはほぼ聴いてないし(たまに伊集院のラジオをYOUTUBEでオープニングを途中まで聴いたり)野球はまあまあ好きだけど、20代前半みたいに熱中することはない。

何か、熱中したい。

彼女が出来て、セックスをしたけど、セックスはそういう熱中するものではないなと知れた(笑)。

本能的にしたいけど、射精したら終わってしまうから。

永続的に楽しめるものが欲しい。

僕を死なせないで欲しい(笑)。

・・・・。

死にたくない。

楽しく生きたい。

・・・・・。