8月10日その2「寝なさい。」

そんなに調子はよくない。(毎回言ってね?)

そんな金曜日。

そんな8月9日、午後9時過ぎ。

横になるのも、なんだかなあ、と。

もう、「暗闇時間」、飽きたんよ。

俺だって楽しみたい。

ベットで横になると、「あうあうあ~」しか言えない。(・・・・。)

俺は「言葉」にまみれていたい。

俺は俺を、吐き出したい。

溜まっている。

10年分ぐらい、溜まっている。

この頭痛が発症して以来、俺は「あうあうあ~」しか言っていない。

それだけじゃない。

俺の想いは「あうあうあ~」だけじゃない。(あうあう。)

あうあうあ~という想いを、「加工」していかなくちゃな。

あうあうあ~という想いを、「翻訳」していかなくちゃな。

「人」だから。

僕もまた、人だから。

不良品だけれども。

低品質だけれども。

僕もまた、人として「製造」されてきた。

人の「輪」に加わりたい。

人の「想い」に加わりたい。

暑い。

この部屋は、クーラーが利いていて涼しいけれど。

暑かった。

夏か。

今、夏なんだ。

ふう・・・。