10月20日その3「寝ろすけ。」

寝ろすけ。(「寝るすけ」っていうのは、まあ、造語みたいなもの。自分に対して、もう時間も遅いから寝ろよっていうのに、「すけ」をつけて、可愛くしている感じ。←ww)

10月20日日曜日。時刻は午後10時前。

寝ろ。

もう、寝ろよ。

でも、書きたくてえ~~(駄々をこねる、犬飼ユウ。)

何か、残っているんだよね、頭の中に。

何か、吐き出したい想いが、残っているんだよね、僕の思考空間の中に。

もう、寝てもいいんだろうけど。

明日からまた仕事だから、それを考慮したら、10時頃には布団に入って、頭休めた方がいいのだけれど。

僕は、何を語りたいのだろう。(←それ、分かってないのかよ。←www)

僕の頭の中には、何が残っているのだろう。

「日曜日の夜」っていうのは、不思議だ。

いわゆる、日曜日の夕方には、明日から仕事が始まるという、「サザエさん症候群」というのがあって。

その夕方を乗り越えて、そっと静かに佇む、日曜日の夜。

明日から、週が変わる。

僕たちはまた、一つ、生まれ変わっていく。

「時間の区切り」ごとに、僕たちは大きく変化していく。

それに、なかなか僕たちは気づかないけれど。

毎日変わる。

毎週変わる。

毎月変わる。

毎年変わる。

今日から、明日になる時間帯。

今週から、来週へと移行する時間帯。

今月から、来月へと移行する時間帯。

今年から、来年へと移行する時間帯。

僕たちはその変化が生じる時間。

主に、『夜』の時間。

想う。

変わる時に、僕たちは想う。

AからBへと移動する時に、その変化の「機微(きび)」を感じて、僕たちは想う。

一つだけでは、分からない。

一つだけでは、その一つを評価できない。

一つだけでは、その価値を捉えられない。

2つ以上あって、僕たちは価値を見いだせる。

複数あって、僕たちは自分たちの想いに気づいていく。

好きとか、嫌いとか。

暑いとか、寒いとか。

憂鬱とか、幸せとか。

気持ち悪いとか、快感とか。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

ちょっと今、この文章を読み返してみたけれど、ちょっと言いたいことと違っていた(笑)。

・・・・。

・・・・・。

・・・・。

寝ようか。

寝ろすけ。←ww

・・・・。

・・・・。

・・・・・。

思ったんだけどさ、週刊少年ジャンプとか、毎週発売されるって、凄いね。

ジャンプに限らず、僕が購読している雑誌で言えば、週プレとかSPAとかも。

何か、僕の一週間は、だいぶ、そういう週刊発行の雑誌に、支えられている気がする。

毎週、そういう雑誌を読んで、「最新」を感じて。

今を感じて。時代を感じて。

何気なく読んでいたけれど、今の僕もまた、そういう、世の中の「情報」に、支えられているよな。

そうやって、毎週毎日、新しい情報に浮かれちゃって、どんどん情報を積んでしまっているのだけれど。

その新しく入った情報が、勝手気ままに整理されるまま、記憶などに溜まっていく。

いいのか、悪いのか・・・・。

早く、友達が欲しい。←wwwww

それな。

今を共有できる人を、早く見つけたい。

友達を作るのと、彼女を作るの、どちらが簡単なのだろうか・・・。

どっちにしても、「他人と時間を合わせる」のって、かなり大変だよね。

だから、よくエロ漫画とかで見かける、「奴隷少女」みたいなのが、一番欲しいんだけど。←wwwwww

部屋とお金を提供するから、家事と会話相手と〇〇相手をしてくれる、便利なペット的な少女が、欲しいのだけれど。←wwwww

やっぱりさ、普通の人って、割と忙しいじゃん。

普通の人って、学校があったり、働いていたり。

そうすると、時間を合わせるのが、結構大変なんだよね。

だから、人生とか世を捨てた感じの、とてつもなく暇そうな、奴隷少女みたいな「モノ」が、いたらいいなあ・・・。←www

なんちて。←ww

・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・・。

寝ます。

寝ろ、すけ。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

忙しす。

以前に述べたように、22日の祝日の日に、埼玉?で開催される本田翼さんのイベントに参加予定。←www

(爆笑)

わざわざ、埼玉行くんかい。←ww

だって、たぶん、今後、本田翼さんに会う機会、一生ないと思うから。

なら、行った方がよくね。←wwww

・・・・。

・・・・。

おやすみっ!

・・・・。

・・・・。

・・・・。