犬飼ユウ記録「犬飼ユウ、ゆりあんと友近に会いに行く。(11月26日)」

f:id:uu-19:20191130083402j:plain

はわわ~~。

今週の火曜日、ゆりあん友近のコント舞台みたいなのがあるので、行ってきた。

場所は日本特殊陶業市民会館。

 

f:id:uu-19:20191130083559j:plain

僕はそこそこ、お笑い好きです。←www

でもまあ、そこそこかな。←ww

というか、実際にライブとか行ったの、これが初めてかも。(先々月ぐらいにRG観に行ったか)

何だかんだ、そういうの中心は東京は大阪だしね。

名古屋って、何だろね。←www

そういえば、ネットで話題の「つづ井さん」も、名古屋在住らしい。←ww

何か調べたら、「すあだ」も名古屋っぽい(真意不明)

名古屋って、何だろね。

僕としては、そこそこ充実していて、僕自体は、東京には住めないなあと思うけど、

東京で面白いことがチャカチャカと展開されていると、羨ましいなあと思うよ。

でも、東京で暮らしたことあるけど、実際に東京にいると、かなり「寂しい」よな。

そういう、何か才のある人が多くて、そういうイベントが多いには事実なんだけどさ。

それで、イベントとか終わって帰宅する道とか、また、家に帰ってからとかさ、感じちゃうわけよ。

あれ、俺って、何もねえって・・・。←ww

そういう、才がある人たちに会って、才を見て、心うわあとなって。

でも、イベントが終わると、とても静かで。

結局さ、戻ってくるのは、自分ひとりなわけよ。

東京に住んでいると、それを「痛烈」に感じてしまって。

だから、かなり虚しいよね、東京に住んでいると、俺の場合は。

俺だけがまるで、何も無いみたいで。

名古屋は何か、そこが緩くて。←ww

別に、何もしなくても赦されるというか。

東京って何か、何かしていないと、「否定」される感じがして。

輝いていないと、こわくなって。

まあ、僕が名古屋に帰ってきた理由は、それはとはまた別なんだが・・・。

・・・。

・・・。

今後も、出来るだけお笑いライブも参加したいと思っているけど。

りあん、今回見たかった。

友近より、どちらかというと、ゆりあんを見たかった。

りあん、割と好きです。

お客の層は、女性(おばさん)が圧倒的に多かった。

友近とか、名古屋で番組持っているから、たぶんその影響なのか(ゆりあんも)。

にしても何か、名古屋のお客さんたちって、いたんだっていう。←ww

僕ってホント、仕事以外で人間と関りがなかったから。

そういう発見も出来て、少し、安心するというか。

名古屋の人って、いたんだ。←ww

名古屋でお笑いに興味ある人って、いたんだっていう・・・。

・・・・。

・・・・。

海外旅行行きたい。←www

というか、ほんと、寒い時期は、ここ(今住んでいるところ。名古屋)に馴染んでしまっている自分が、心地いいけど、また、違うぞっていう気もして。

ヨーロッパ行きたいなああ、行ったことないから。

というか、海外旅行自体、小学生の時一度行った以来、行っていないぞ。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

そういえば、名古屋の科学館でチームラボのイベントが今日ぐらいから2か月くらいやるそうなので。

それにも行こうかなあと思っている。

彼女が欲しい。←ww

彼女が欲しいけど、今それよりも、とあるものを作ることに時間を割いていて。

なので久しぶりに募集しますが、彼女募集です。←www

と言っても、見てないので。

気軽に声をかけてください。←www。どこでww

・・・・。

・・・・。

グラブル

相変わらず、停滞しながら一応やっている。

一日15分ぐらい。

あと、ポケモンやり始めた。←www

本体も買って。

これも、1日15分ぐらい。

なので、ゲームは一日今、30分ぐらいやっています。

・・・。

・・・。

最近、芸能人の結婚ニュース多いですね。

割とほっこりしています。

川村ゆきえさんは割と好きだったので。←www

少し悲しいです。←ww

ああいう、、幸薄い感じの人、好きです。

川村ゆきえ好きです。←www

・・・・。

・・・・。

・・・・。

ふう・・・・、疲れた。

「流れ」、は、普通です。

本格的に、寒くなってきた感はあるね、今週から。

それは「死ね」と思いますが、「死ね」とかしか思いません。

皮膚が、痛いよね。

パリパリする。

というかさ、ほんと、色々なイベントに行きたいなと思っている。

寒いから、冬だから。

寒いと、自分がどんどん、内に内に向かっていってしまって、それがほんと、気持ち悪く感じる。

外に向かいたい。

だから、イベントとかに参加して、何か大きなものを吸収したい。

死んでしまいそう。←ww

ほんと、寒い時期は、死ぬことだけ回避出来れば、いいかなと思っている。

・・・・。

・・・・。

最近、松任谷由実の「春よ来い」ばかり聞いている。

この曲ってさ、冬に聴きたくなるよね。

ほんと、春を願う。

早く寒さ消えてくれ。

彼女くれ。

それじゃあ、この辺で。

おそらく、夜も書く予定。

それじゃあ、ばいちゃ。

・・・・。

・・・。