1月6日その2「アウトプット攻略法」

何故僕はそんなに「アウトプット」に拘っているのか。←それなー。

・・・・。

1月6日月曜日。時刻は午後7時過ぎ。

やっぱりアウトプット。

というか絶対アウトプット。

(笑)。

・・・・。

何で僕がここ2か月くらい、こうアウトプットに拘っているのか。

というか、それは「やっと」気づいたということなのか。

それかやはり、「寂しさ」が一定レベルまで達したから、こう思っているのか。

ようやく、「気づいた」。

それが本音ではないだろうか。

というか、何故今までアウトプットしてこなかったかが、逆に聞きたい。←ww

まあそれは、「心の余裕」がなかったことが、一番だろう。

今までは自分が「外」を知ろうとしていた。

今までは、自分が世界を知ろうとしていた。

向かっていく気持ちが、強かった、と言った感じ。

それで、30を過ぎて、ある程度「向かいきった」。

向かいきって、その先には世界には「何も無かった」、ということにやっと気づいたという感じか。

何も無いから、自分自身で「示して」いくしかない。

無を有にしていく。

それが、アウトプット。

自分の存在を、無から有にしていく。

それまで生きるというのが、まるでおかしなことに僕は「客」だったのを、「プレイヤー」になっていく、と言った感じか。

自分がない。

そういう今の自分の状況を、僕はひどく「恐れて」いるのだろう。

自分がない状況を、ある状況に変えていく。

そういう感じで僕は今、ただひたすら「アウトプット」しかない、状況ということだ。