2月1日「未来の僕にとって今日はちょっとした記念日になるかも。」

短めに。

2月1日土曜日。時刻は午後10時半。

ちょっと今日、少し「何か」があって。

その結果おそらく、今後の僕の動きが少し「方向変換」していくのではないかと思っている。

別に、大した変化ではないけど(笑)。

音楽で例えると変調を少し変えた感じ(笑)。

これから温かくなっていくなかで、面白くなるのではないか?と思っている。

変わらないことは、会社以外の人と「話す機会」を増やしていこうという考え。

さて、どうなっていくか。

今日は未来の僕にとって、少し「記念日」となるかもしれない。

ちょっとのことで絶望は希望に変わっていく。

それもまた、「気づき」によってなんだよな。

僕たちは自分の置かれた状況を正確には把握していない。

自分以外の状況が変わることで、僕たちは自分の状況を認識し、新たな自分を吐き出していく。

そのためにはやはり、「コミュニケーションを求めていく」ことが大事なんだと僕は思う。

そんな感じ。

別に大した一日ではなかったけれど、少し「希望」を感じられた一日。

その希望が出現したのは、これまでのこの半年間ぐらいの僕の「歩み」のおかげだと思う。

やはり、「アウトプット」はとても大事だ。

今日、だいぶ予定が狂ったので、たぶん明日からまたいつもの「ペース」を取り戻していくと思う。

やはり、この「日々徒然」は僕にとって偉大だ。

こういう、自分の「調整」を書くことが出来る場所だから。

やはり僕にとって、一番大切な場所だ、ここは。

・・・・。