2月8日「かなり雑な文章」

最近思うのが、僕たちは本当に繋がりたいんだろうかという疑問。

2月8日土曜日。時刻は午前7時半。

なんだろうな・・・。

結局「かわいい」というのは、その繋がりを最もノンストレスで行えるものだから、という風に思っている(日本語変でごめん)。

中身を知らない人にいきなり話しかけられても、微妙。

というかこわい。

中身を知らない人とは、別に繋がりたくない。

かっこよくなかったりブサイクであったりする顔って、基本的に「拒否反応」があると思う。

イケメンや美女は拒否反応なく、とてもスムーズにその人のことを受け入れられる。

そこ、すごく重要だよなと思った。

繋がりたいという欲求を満たしやすいというか、また相手にとっては繋がりやすい相手。

イケメンや美女というのは、つまり、それほど中身を知らずとも繋がりたい相手。

中身が無くても、繋がっていける相手。

というかそもそも、僕たちは基本、中身がないんだ。

あるけれど・・・・、何というかな・・・。

中身があったとしても、中身がない状態の方が多い、という感じか・・・。

何かあるのは、一日の中でも一部であったり、時々だ。

僕たちは何も無い状態の方が多い。

そういう僕たちだから、繋がるためには、中身を知っている人というのは・・・。

中身とはそれはつまり「過去」であったり、またその過去を生み出すのはアウトプットの結果であったりする。

・・・・。

ごめん、全然話がぐちゃぐちゃで(笑)。

ふえ~ん。

おわり。