3月2日「復活の兆し。」

復活しようと頑張っている。←ww

・・・。

3月2日月曜日。時刻は午後6時半。

やはり、先週よりかはだいぶ「元気さ」を取り戻している。

それは少しやはり、嬉しい。←ww←何ワロテンねん。

笑いたい。←www

・・・。

・・・。

やっぱり必要なのは、「温かさ」。

それはまずは、「身体的温かさ」。

ふむ・・・。

・・・。

だから今、「ミロ」飲んでる。←www

土日に「ティファール」買ったのが、だいぶ僕に「幸せ」を運んでいる。←ww

温かいものを飲んで。

そしてまた、土日から身体を自分で「マッサージ」している。

僕の身体はだいぶおかしい。

土日に自分の身体の異常さを改めて感じて、自分の身体を「揉む」ことで寒さによって固まった僕の身体を温めようとしています。

身体が温かくなることで、『心』が早く復活して欲しいなあと思ってる。

というか、何かを「楽しむ」心が欲しい。

それを切実に思っている。

楽しみたい。

楽しむ心が、僕はまだ戻っていない。

楽しめる心を、取り戻したい。←ww

・・・・。

・・・・。

そんぐらいです。

YOUTUBEも、出来るなら再開したいなと思っている。

少しずつ少しずつ・・・。

また僕は、僕を取り戻していこうと思う。

オナニー、1週間していない。←www

・・・・。

・・・・。

ふう、疲れた。

・・・。

・・・・。

・・・。

※、ここ最近の日記のタイトルの日付、ズレてたかも・・・。