8月10日「おはよー」

おはよー(≒死ね)←ww

・・・・。

・・・・。

8月10日月曜日。時刻は午前9時。

仕事がない、「午前中」の時間は「不思議」だなと思う。

仕事がない、「午前中」の時間は僕は好きだ。

気持ちいい・・・。

というか、僕は基本、寝ると「すべてを忘れてしまう」。

みなさんはどうですか?

朝起きた時のその瞬間って、何を思っていますか?

僕の場合、本当に、「0」なんだよね。

自分とかってみなさんは、どうやって覚えていますか?

というか、今日何やろうとか、自分の行動をみなさんはどう予定立てているんですかね。

僕の場合、かなり「白紙」に近い。

やらなきゃいけないことを片付け終わったら、僕は特に進んでやりたいことはない。(とりあえず今は筋トレがあるけれど。)

僕は特に、何もやりたくないし、何もやっていない。

何をやればいいのだろう。

また、何が楽しいと言えるのだろう。

何もやらないことが、僕にとっては結構楽しく、気持ちいい。

だから、何も求めていないのかも・・・。

・・・・・。

休みの日、朝起きると僕はまた「白紙」になっていく。

何もやることが無い

何も求めていない。

そういう午前中の時間が、僕は結構好きである。

・・・・。

・・・。

・・・・。