10月21日「久しぶりに虚無である。」

死ね。

・・・・。

10月21日水曜日。時刻は午後11時。

今、久しぶりに「虚無」である。

空ってる。

虚ろってる。

特に、頭が痛いからどうのこうのではない。(でもまあ、今の虚無感は頭痛が起こしているのだけれど。)

頭痛はこうして、色々なタイプの「悪害」を僕に与えるので、まあ、死ねと思う。

・・・・。

どういう状態か。

う~ん、説明しにくいのだけれど、端的に言うと、「目を閉じたくない」。

明日のことを考えて、寝れなくても目を閉じて、体力を養って、明日に備えるのが最善の策なのだけれど、それに少し「反抗」している心理状況に陥っている自分がいる。

ひどく何か、目を閉じる事、つまり真っ暗闇になることを恐れていて、録画してた今期やっていた「SHIROBAKO」を適当に見てる。

死ね。

・・・・。

まあ、特に「害」が無いと言えばない現在の精神状況なのだけれど、早く寝ないと明日に差し支えるので、それだけが「最悪」だと思っている。

ああ・・・。

・・・・。

・・・・・。

僕の「未来」はどうなのか、それだけが気になる。

いずれにせよ、今の選択としては目を閉じて眠りにつくまで「耐える」しかないのだけれど、それがね・・・。

ああ・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

はあ・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・。