7月26日「HDDを整理していて、今後日常の写真を残しておこうと思った。」

今日は主にパソコンのデスクトップの整理と、HDDの整理をしていた。

それだけ。

・・・・。

7月26日日曜日。時刻は午後9時。

寝ます。

日曜夜は、無理しない方がいいよ。

・・・。

というか、明日のジャンプがないことが悲しい。

・・・・。

後、HDDの中の写真フォルダを整理していて気付いたけど、日常の「写真」を残した方が、後々いいよと思った。

僕は高校時代や、19歳の浪人時代や、2003~2004年や、2018~2019のしゃしんはあったけど、それ以外はなかった。

特に20歳の時の東京巡りとか、2004~2018年の頃の写真が全くないことが悲しかった。

ということで、今後日常の中で、写真を撮ることを意識していこうと思った。

・・・・。

・・・・。

・・・・。