12月27日「あ」

微妙にチョコザップ入ろうかなと思っている。

ここ1,2週間ぐらい、ジムに行けてない。

ジムに行けない理由は色々あるが、主に彼女が出来たことによる色々な対応による、というのがある。

今までの自分の日常の中で、行くのが多いのが土日か平日の会社休みの時。

つまり会社が休みで、一日時間に余裕がある時に行ける、というのだった。

ただ最近、土日も彼女との色々があって、それで疲れちゃって、行くのが出来ていない、というのがある。

これからある程度落ち着くだろうが、自分が行けると思う中で微妙に今までも行けてなかったのが、起きた直後。

自分の場合、朝起きた直後が頭一番痛いは痛いのだが、説明しにくいのだが、一番身体は軽いというか、そこから朝食を食べてしまうと、身体が重く、なので30~1時間ぐらいベッドに横になってないといけない。

つまり朝起きた直後、結構頭が空白の状態で、ジム行ってみたいなというのが以前からあって。

ただ今通っているジムは24Hではないから。

今通っているジムは自転車で15~20分くらいで、ちょこざっぷの方は自転車で10分くらい。

値段も3000円ぐらいで、いつでも解約可能なので、ちょっと試してみようかなとも考えている。

12月27日水曜日。時刻は午前6時。