8月13日その2「壊れやすい人。(大阪・兵庫旅行2日目)」

ハローハロー、世界の君へ。

ハローハロー、日本の君へ。

ハローハロー。

ハローハロー。

・・・・。

おはよう。

現在、8月13日、夜の10時半過ぎ。

夜なのに、おはよう。

夜なのに、ハローハロー。(これはいいのかな?)

君と会うのは、こうして、夜ばかりだね。

君と話すのは、こうして、太陽が沈んだ後ばかりだね。

夜になると、僕はこうして、パソコンの画面に向かって、今の僕の想いを吐き出せるから。

昼の僕は、君になかなか見せれないね。

見せれる代物じゃないから、あまり見せたくないけど。

まるで死者のような僕が、まるで生きているように見せれるのは、この夜のインターネットの世界の中だけだから。

今僕は、大阪のとあるビジネスホテルにいます。

大阪のとあるビジネスホテルから、今日の想いを吐き出しています。

(頭痛がまた増してきたので、一旦中断。一旦ここで切ります。)