2月17日「迷い」についての対処法。(今がその時だ!!←ww)

「迷い」についての対処法。(今がその時だ!!←ww)

・・・・。

基本的に本質的なことを言ってしまえば、「無いが有る」。

それを今から説明していく。

・・・・。

・・・・。

2月17日水曜日。時刻は午後2時。

今色々迷っている僕だが、その解決方法?として僕が思うのは何もしない、もしくは「放置」することだと思っている。

以前から述べているように、僕たちというのは基本「無」であり、自分以外のものに影響された、いわば僕たちは空っぽの瓶とかコップであり、その中に何を容れるかで僕たちというのは変わっていくと思っている。

その中に入れる主なものとして「時間と空間」があると思う。(空間の中で重要なのは場所と人が主。)

人は「時間」によって変わったり、「場所」によって変わったり、「人(他者)」によって変わっていく。

だから、いくら自分がその場で立ち止まって一人で悩んでも解決することはなく、解決方法としては時間が過ぎるのを待つか今の場所から離れてどこかに行くか、もしくは誰かに会うか(そして話したり)だと思っている。

解決方法は「時間」か「空間(主に場所と人)」。

なので家に引きこもっていても新たな知見は得られないし(まあ、ネットとかで誰かの言葉を聞いて新たな知見得られたりもするけれど。)、解決しない。

なので今の僕の迷いはとりあえず放置して、時間の経過を見ながら見守ったり、少しあまり行ったことのない場所にいったり、もしくは誰かに話を聞いてもらったりとか。

そんな感じだす。

だす、だすだす。

・・・・。

・・・・。

・・・・。